アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーで「男なんだからって今時あんまり言わないし古いと思うけど俺はやっぱり拘りたい」と投稿をしている25歳の男をどう思いますか?

A 回答 (5件)

そう思うのは良いがインスタでいちいち宣言する必要ないと思う。

少し変わり者の印象
    • good
    • 0

別に良いとも悪いとも思いません。



「拘りたい」ということならばご自由にどうぞと思います。
生き方はそれぞれ自由ですからね。

なにをもって「男なんだから」というのかがでしょう。
そちらの方が気になるところです。
    • good
    • 0

他人にそれを求めたり強要しないのなら自分の生き方なんだから良いのでは。


個人的には赤の他人のどうでも良い話なので何も思わない。
    • good
    • 1

なんでわざわざインスタでそんな事宣言するの?って思います。

    • good
    • 0

ご自由にどうぞ、と思います。



めんどくさいタイプなので関わり合いになりたくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!