アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーで「男なんだからって今時あんまり言わないし古いと思うけど俺はやっぱり拘る、夫婦やカップル、助け合いってよく言われるし現実は助け合いなんだろうけど男であることに自覚がないことはまずいと思うべき、男の頑張りが幸せに導くのだから、皆は大切な人の為に自分を削れますか?」と投稿をしている25歳の男をどう思いますか?

A 回答 (1件)

それで良いんじゃないですか?



動物だってそうするのいますでしょ?
ハーレムを渡したくないってのもいますけど。

逆に自分の愛したメスを守るためにって、凄いなって思いますもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!