dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人で「嫌なら離婚は考えは浅いって言う人ばかりだけど浅くない、場合によっては離婚で幸せになることだってあるし離婚しないといけない場合がある、例えば不倫とかDVとか殺人寸前とか借金とかね、今や離婚なんて3組に1組の夫婦がするものだし日本人特有の周りの気にしすぎで出来ないって人も
減ってきているのか現状、離婚がマイナスなんて令和で言ってたら古い人間と思われるのが関の山、夫婦でお互いがどれだけ大切かってわかるには大震災でも起きれば嫌でもどこまで大切に思っていたかわかるよ」と言う発言をする男と友達にはなれないですか?

A 回答 (4件)

この発言をすれば絶対にアウト! この発言なら絶対にセーフ! なんてのはゲームの選択肢じゃないんですから、現実にあてはめることはできないですよ。

発言内容ではなく、TPOに沿っているのか、聞き手に気遣いできているのか、でしょう。
    • 0

なれないですね

何言ってるのかわからない
    • 0

そういえば友達にはそんなゲスなこと言って離婚する下手なやつはいないな。

• 0

>離婚がマイナスなんて令和で言ってたら古い

実情知らないのに、
流行りとかで何が正しいとか、良いとか
判断してる、無知・世間知らずな
お前がかわいそう。
    • 0