【お題】王手、そして

童貞ってなんであんなに頭おかしいやつが多いんですか?

質問者からの補足コメント

  • かわいそうなひとですね。
    どうていくん

      補足日時:2023/03/25 19:21
  • 何が女だよ。そこの話じゃねぇよ。
    考え方がこじらせてますね。
    女であろうが男であろうが、頭ひねくれてることは確かだよ。

      補足日時:2023/03/25 19:32
  • 怒るだろ。回答と関係なくダル絡みしてる童貞やろう
    女だとしても関係持ちたくない、
    友達もいなさそう。

      補足日時:2023/03/25 19:39
  • 普通にただの煽りだね。
    人間的成長がとまってるバカ

      補足日時:2023/03/25 19:39
  • もう関わらないでもらっていいかな?
    さっさと消えてね

      補足日時:2023/03/25 19:40
  • ザマァサヨナラあたおか

      補足日時:2023/03/25 19:41
  • アカウント作り直してきたなぁ。
    その労力、他にいかしな。

    勝利も何も普通に関わりたくないかなぁ。
    友達離れてったんやろ
    ザマァー!サヨナラ!
    またアカウント作って相手されずブロられろよ笑

      補足日時:2023/03/25 20:01
  • 自己紹介の名前おつかれ笑

    じゃあな笑
    おばかさん
    くさそう笑

      補足日時:2023/03/25 20:02

A 回答 (4件)

> ザマァサヨナラあたおか



Blockごときでザマァ勝利宣言ですか。
やっぱりアナタどうていくんなのですね。ドンマイです!
    • good
    • 0

そんな事で怒るなよ。


どうていくん
    • good
    • 1

その前に女ですが。

    • good
    • 0

その前にアナタ自身の頭は正常なのですか?その証明はいったい誰がするのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報