電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

質問主の骨格的にどうしてもスカートは着太りしてしまうので、スカートはタイトスカート系かマーメイドスカートが良いと思いますよ。


質問主はいつも女の子らしい服を好んで着ているので個人的にはマーメイドスカートおすすめです。マーメイドスカートはタイトスカートっぽいけど裾が広がっているスカートなので、できるだけ長い丈のマーメイドスカートがおすすめです。

参考
【骨格3タイプ】骨格診断と骨格別似合う服
https://summary.fc2.com/summary.php?p=1&summary_ …
「このファッション、可愛いですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

10代なら可愛い



アラサーならイタイ
    • good
    • 0

牛乳の箱どかして撮りなさい

    • good
    • 0

キモイ

    • good
    • 1

場所、年齢、ルックス、スタイル等、条件によって可愛いとなるか痛いとなるか、、かなり左右されるファッションだと思います。

    • good
    • 0

一緒にディズニーランド行きましょう♪



可愛いよ。
    • good
    • 0

あー



可愛い・・・・が 毎回だと 精神異常だとしか思えない
    • good
    • 0

メイド喫茶なら、いい感じでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!