2年ほど前になると思うのですが、ビストロスマップでゲストの人が試食している時に流れていたギターの曲をご存知の方教えてください。
 以前、調べたら
   曲名 : Cherry Pink And Apple Blossom White
   歌手 : Greg & Junko MacDonald
という事だったのですが、確認ができなくて…。
パソコンで視聴できたらいいのですが、その仕方もわからず途方にくれています。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


下記で試聴できるうです。↓

http://www.cdbaby.com/cd/macdonaldg3/from/iuma
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございました。
曲を聴いて確認できました。
 ただ、残念な事に私の探していた曲とは違うものでした…。
この曲ではないと分かっただけで少しうれしいです。
 またがんばって探してみます。

お礼日時:2005/04/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPTA図書にビストロスマップ

今年度、小学校の役員になりました。
PTA図書(保護者が自由に借りられる本)で
「ビストロスマップ」を購入したいのですが、学校側が許可してくれない心配があるので事前調査をしています。

「ビストロスマップ」を置いてある小学校ってありますか?

Aベストアンサー

前例にこだわるのは、公務員の悪い癖です。
どこにも無いなら、置いたらいいじゃないですか?

他の学校に置いてあるのは?と考えるなら、親子でビストロを読んでるのってどうかな?と考えたらわかります。
至極、まじめで夢のある本で、最適だと思いますが?

Q今日のビストロスマップでハプニング?

何かあったのでしょうか?中居君が青木さやかにどうこうとか・・・

Aベストアンサー

あの番組は録画番組だからそんなビックリハプニングはあんまりないよ。あってもカットするしネェ。No.1の回答のコトを質問してたんだったら、アレは中居クンのいたずらとしか言いようがないよーん♪゛青木さやかのメイクをおとそうとしてましたwおそらくスッピンの青木が見たかったのかな?笑

Qビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん)
のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

デュエットの曲でしたら映画「ラブソングができるまで」のテーマ曲
Hugh Grant And Haley Bennettの「Way Back Into Love (愛に戻る道)」ですね。
歌詞と試聴はこちら。↓

http://lyric.kget.jp/lyric/vh/jk/

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r7H43R

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/musicandlyrics/

Qビストロスマップ

あの料理は本当にSMAPが作っているのでしょうか?
それにあんな凝ったメニュー、考えてるのは料理の先生ですよね。

Aベストアンサー

私も予想ですが、以前、草薙くんが豆腐を作っていて失敗した時、「先生~。」って料理の先生を呼んでましたよ。(女の先生が少し映ってた。)

なので、完全にSMAPのみでメニューを決めているわけではないでしょうね。
アイデアがあれば、それをメニューに活かす程度ではないでしょうか?

Q中居くんのカツラ@ビストロスマップ

中居くんのカツラ@ビストロスマップ

中居くんの出てるテレビはここ数年殆ど見てなかったのですが
先週久しぶりにスマスマ(ビストロスマップ)を見たら
中居くんの頭、あれはカツラですよね?

笑っていいともとかはいつも帽子をかぶってるイメージで
寝癖&ハゲ隠し(すいません)かなって思ってましたが
まだそこまではハゲてませんよね…?

ちょこっと検索したら、ビストロスマップのときだけ
カツラをしている…とあったのですが、何の意味があるのでしょうか。
そのことについて、中居くん本人が何か言ったことはあるのでしょうか?
あるいは、他のメンバーがそのことを突っ込んだりとか。

どう見ても不自然なカツラなんですが、ウケ狙いですよね。
(としか思えない)
・・・の割には誰も何も言わないし。
毎週のことだから、もう誰も何も言わないんでしょうか。
ならずっとカツラをかぶり続ける理由がわかりません><

カツラはビストロのときだけで、普段はしてないのですよね?
なぜビストロのときだけ、なぜカツラなのか知ってる方いたら
教えてください!

Aベストアンサー

2年前でしたか、映画の撮影のために丸刈りにしたときに
オーナーの衣装に丸坊主が合わないということでカツラになりました。
気に入ったのか「ずっとカツラにしようかな」と言っていて、
今では地毛のほうが長いぐらいなのにずっとカツラです。

薄毛を隠すためではないですよ(^^)
どちらかというと「ウケ狙い」が近いと思います。

Q1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

ブランドには疎いので自信ありませんが、
ルシアンベラフィネとアリーナのコラボ商品のようです。
番組で着ていたのに近い写真が載っているサイト、
とりあえず↓ここしか見つけられませんでした。
http://www.rakuten.co.jp/l41a/750743/
検索するともっと出てくるかも。

Qsmapが解散することになったんじゃないですか 解散後ビストロスマップはどうなりますか?

smapが解散することになったんじゃないですか
解散後ビストロスマップはどうなりますか?

Aベストアンサー

当然番組も無くなるでしょうね。
スマップがいないんですから番組成立しませんもの。

全く別の番組が始まるでしょうね。(-_-;)

Q大昔の「さんまのまんま」ゲスト:小柳ルミ子の時の話

私が小学生ぐらいのときなので15年は経つと思いますが、
小柳ルミ子が「さんまのまんま」で奇術を公開した時の記憶がある人いますか?
4名の指2本ずつで、人間を軽く持ち上げれる技です。
誰に聞いても「知らない」ばかりなのですが
放送の翌日は教室中で同級生が持ち上げられてた光景を
鮮明に覚えています。
あれって、本当ですよねぇ。

Aベストアンサー

本当です!持ち上がるんです。
私は体験者ですから。
小学生の時、親戚の女の子達(同年代)4人で、体重110キロのおじ様を持ち上げてしまい、本当に自分たちがビックリしました。
最初、各人指2本で4人で持ち上げようとしましたが全くビクともせず、
集中するためのマジナイみたいなことをしてからやったら、ふわっとみんなの頭上まで持ち上げてしまい、
あがったおじ様もさることながら、私達も驚いてしまいました。
一度おろしてビックリした後、また持ち上げようとしましたが、全く最初の時と同じビクともしませんでした。
いまだに不思議です、両親も驚いてました。

Qビストロスマップ

ビストロスマップでメンバーが作っている料理って

完全にメンバー個人で考えているんですか?

それともアドバイザー(専門家?)の人と一緒に考えるんですか?

Aベストアンサー

はじめまして

調理学校通学時代の講師から聞いた話ですが、やはりメニュ-を考えるプロがいるということでした。
ちなみに中居君は料理が得意ではない上、好き嫌いが激しく料理人には向かないから司会をしているとのこと。

しかしその話を教えてくれた講師も、番組の食材を用意する料理家に聞いたと言っていたので本当かどうかはハッキリしていませんが。
又聞きってあんまりあてにならない場合もありますしね。

Qミラクルシェイプ(ゲスト:山崎邦正)のダイエットの内容を教えてください。

タイトル通りです。番組の最後だけ見たので、詳しい内容が全くわかりません。カリウムジュースのレシピや、30日間にやった運動や、他に何か特別なことやったのなら、それも知りたいです。よろしく御願いします。

Aベストアンサー

番組のホームページはご覧になられましたでしょうか?
色々と記載されているみたいなのですが・・・。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/shape/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報