プロが教えるわが家の防犯対策術!

誠実な男性って女性の方は好きじゃないんですか?

A 回答 (7件)

安定高収入で誠実な男性なら最高です。

    • good
    • 1

誠実な男性を嫌いな女性はいませんが、誠実なだけで好きになる女性もいないという感じではないでしょうか?


好きになるにはもうちょっと違う魅力も必要になるかと。
    • good
    • 0

「イケメンで」という前置きがつく場合好きなのですな

    • good
    • 0

それはあると思います。


そもそも女性を好きになるというのは根本には子孫繁栄に対する本能が働いていて、それは性欲に繋がっていて、、つまりそういう事をしたいという性欲があるはずだと思っています。
あなたの思う誠実且つ女性の事を好きな人の定義が、女性の体に興味がなくて、純粋に中身だけが好きで『付き合いたい』と思う人の事だとしたらそんな人はいないと思います。
    • good
    • 0

>> あまりにも捻くれており、偏見が過ぎませんか?



自分のことを誠実だと言い募る人ほど信用できないものですよ。
それは偏見ではなく、しばしばあなたの身の回りでもあることでしょう。

本当に誠実な人は、自分で言い触れる必要など無いのです。
言い触れる必要性さえ認めない。

自分で言い触れる人は、他人が認めていないことを肌で知っているから、その評価を変えて欲しくて言い募るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

問題の解釈が間違っているようです。私が言いたいのは
誠実と言い張っている男性がモテるかではなく、

周りから見て誠実と思われる男性は女性に好かれることはあるのかって事です。

難しい言葉で長々しく書かれてもよくわかりません。もっと簡潔にお答えできないんでしょうか?
じゃあ質問するなよと思ったのなら返信は不要です。

お礼日時:2023/03/26 23:10

自分を誠実だと自負する人の特徴として、独善、自賛、傲慢な思考が見え隠れすることがあります。


自分が思い描く「善」を絶対視して、自分を誠実だと疑わず、他者は自分を誠実だと認めるべきだと考えるからです。
そのような独り善がりの誠実さを押し付ける人物は、当然ながら他者との共感性を欠くので、嫌われるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも捻くれており、偏見が過ぎませんか?

お礼日時:2023/03/26 22:51

若いうちは、誠実な男性じゃ物足りないんです。

歳を重ねるほどに誠実な男性に惹かれるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!