プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が会いに行くんじゃなくて、女の子に最寄り駅まで来て!って言うのって下に見てるからですか?
自分が好かれてると思ってるから平気でそんな事言うんですか?

A 回答 (7件)

相手がどうとかではなくて、


そういう考えの人なのでは?

誰かと待ち合わせするなら、最寄り駅が便利だよね、としか思っていないのでは?
    • good
    • 0

だと思います。


下に見ているというか、自分が好かれてるのが分かるから調子こいているんだと思います


そんな感じで付き合ったカップルがいて
付き合う前に、アイツは俺のいう事なら何でも聞くぜーって自慢げに話していた男性が居ました
付き合ってどうなるのかなー?と思っていたら
今は結婚して幸せそうでした。

最初は、男性が上だったけど
女性が上手く躾けたんだと思います。
    • good
    • 0

毎回会いに来て!と言われるんでしょうか?


だとすると、自分が動くのが面倒臭いということになります。
会いに来る気がないようなら、言う通りにしなくて良いと思います。
    • good
    • 2

自分に惚れてる、言えば従う(気に入られたくて)、そういうふうに軽く見られてるかもしれない。


嫌なら「こっちに来て」とでも「〇〇で待ち合わせにしよう」とでも言えばいいわけで。
そういう事、言わないんでしょ、きっと。
「好きだから嫌われたくない」という感情だけが優先してる不幸な恋愛のイメージ。

これから一緒に行こうとしてるところが最寄りの駅のほうが都合がいいからかもしれないけどね。
    • good
    • 0

今どきは男女同権なんだから、そんなことで文句つけなくてもいいでしょ・・・


「男が会いに来るのが当然」なんて考えてるからそういう発想になるんです
男を下に見てるから、逆のことをされると腹が立つんでしょうよ

「別にそこまでするほどじゃないから、機会があったらね」って返せばいいものを・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってんだこいつ

お礼日時:2019/06/16 22:22

自分が労力を使うほどの想いは無いってことだと思います。

    • good
    • 3

楽したいのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!