電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急お願いします。
彼氏からのお願いで、わたしの鼻の下にう◯んこを少しつけて半日過ごして欲しいと言われました。

そういうことをしたら人間は死ぬのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 年の差は6個です。
    彼がランドセルを背負った時わたしは産声を上げました

      補足日時:2023/03/29 12:43

A 回答 (4件)

意外に愛の形で感覚嗅覚も割り切れるはずです!

    • good
    • 1

こればかりは試してみないと何ともわからない世界なので試してみたらいいかと思います。

ただ、その彼氏や周りからクソ女と呼ばれてしまう確率高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼なりの愛の形らしいです。それを拒むというのはたしかにクソ女です。しかし半日も過ごせば嗅覚が死んでしまうのでは??

お礼日時:2023/03/27 18:49

訂正しても良いですがこちらの条件を飲んで貰わないと(ニチャ

    • good
    • 2

死なないですが激クサです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

訂正してもらえないでしょうか?
ここで死ぬと言ってもらえなければ、彼は実行してしまいます。

お礼日時:2023/03/27 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!