アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急 お願いします!

年下の彼氏と遊んでいたのですが、
彼の母から彼に「帰りが遅すぎる。」とLINEが来ました。

元々今日は18時半頃から会っていましたが、
帰りが23時過ぎなんて確かに遅すぎます。

彼は、気にしなくていいし、俺が誘ったから!って言ってくれましたが、こんなに遅くなるのは親御さんの立場からして心配するのは当たり前だと思いますし、テスト終わったんだからいいじゃん!とは言っていましたが、そういう問題ではないと思いました。

私は彼氏のお母さんのインスタは知っていて、これからは気をつけますと連絡したいのですが、こういう時なんと送るのが良いのかわからず…どなたかご教示ください。
よろしくお願いします。

何度かお土産を持って行ったことはありますが、
まだお会いしたことがありません。
印象が悪くなったのは間違いないと思います。
それを謝罪したいです。

A 回答 (3件)

お気持ちはお察ししますが、面識もないのであれば直接ご連絡をするのは控えましょう。



それであれば「この前やっぱり罪悪感すごくて、◯◯君の親御さんの気持ちもわたし少し分かるし、Instagramで謝ろうか悩んだくらい。さすがにそれは紹介もまだだしやめたけど、できれば快くお付き合いがしたいので、早めに帰ろ…?」などの方が良いかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。親御さんからしても、急に連絡が来たらびっくりしてしまいますよね…。
彼にそう伝えることにします。今後は気を付けるということも、彼を通して親御さんに伝えてもらおうと思います…!

お礼日時:2022/07/02 00:04

普通に申し訳ございませんでした。

で良いと思います。
    • good
    • 1

今日は遅くなって申し訳ありませんでした。

次からは気を付けます、と送ったらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!