街中で見かけて「グッときた人」の思い出

昨日彼氏の家に久しぶりに行って長い間マスクを外して過ごしたりしていたのですが、家に帰ってその今日を振り返って彼氏とLINEしてたら突然私に「傷つくこと言っていい? 」と言われて何か聞いたら「唾の量が多い」と言われてしまいました…………
本当に汚いってと思われたと思うのですが、
起きたことはしょうがないのでこれからは気をつけますが、本当に傷つきすぎて立ち直れなくて明日から彼氏とどう接したらいいのかわかりません……もう本当につらいです……
私は今どうすればいいでょうか?だいぶメンタルボロボロになりかけててしんどいです

質問者からの補足コメント

  • キスはしました(一応ディープとか)
    けどキスしてる時は気にならなかったけど話してる時とかちょっと気になったと言われました……

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/27 16:59

A 回答 (4件)

唾の量が多いのは長所で、若さです。

    • good
    • 0

唾の量って?


キスしたの?
話してるだけなら関係ないと思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

痰に してみれば?




唾では無い・・と 言えるしね
    • good
    • 0

唾の量が多いと、虫歯になりにくいのですよ とてつもない長所です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報