dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外で男が女を買うのはよくあることですが、女が男を買うのはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人が海外旅行に行った時の話です

      補足日時:2023/03/27 15:17

A 回答 (4件)

あります。


最近は女風(じょふう:女性用風俗の略)も知られるようになりました。
ただし、ほとんどの人は病気のリスクを冒してまで必要に迫られないため利用しません。

多くの女性が性的接触に求めるのは精神的充足(愛情の確認行為)であり、性欲発散ではないからです。
必然的に、相手は特定パートナーである必要があります。
出せれば誰でもいい男性とはニーズが動機が異なります。
    • good
    • 2

男が女を買う場所は、特定地域内にたくさんあります。


女が男を、という場合は、そんなお店に相談するとよいです。
一次的に買われる女として参加し、逆にお金がもらえます。

女を買う男は、地元民ではなく、国外からの観光客が殆どです。
買われる女となっても、買う男は国外からの観光客です。
地元の男を買いたい場合は、女を買うお店で働く男に耳打ちすれば、
お相手をしてくれます。
    • good
    • 0

イスラム圏だと色々難しいかと思うけど

    • good
    • 0

もちろんなんでも有りです。



男が男娘を買うのも有り。

需要があれば、儲かるならなんでもするのが商売です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています