電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚や彼女をつくりたいのですが、学生時代の虐めや親戚の人による人間不信で、
人を信用出来ずに困っております。

また自分自身、身長が低い事(162cm)やカッコよくもないので、自信がもてません。

過去に数名、彼女がいましたが、相手の事を考えると申し訳なくなり、
付き合うことが困難になり、別れていただきました。

どうしたら人を信用でき、結婚や彼女ができますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

過去に、数人彼女が居た経験があるなら、大丈夫ですよ。


小さな自信を、強く持ってみてください。
    • good
    • 0

必要ないでしょう。


今はもう恋人を作る意味、結婚する意味がかなり薄れてますから
    • good
    • 0

過去に囚われてるから。

    • good
    • 0

マジで羨ましいよ

    • good
    • 0

筋トレしてムキムキになるとか格闘技して強くなったら自信がもてるんじゃないかな?

    • good
    • 1

そんなにネガティヴで男らしくないのに彼女できるのは才能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしくないですね…。ごめんなさい。
死んだほうがマシですね。
ありがとうございました。
さようなら。

お礼日時:2023/03/27 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!