アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

162cm 20代後半 男です。

結婚や彼女が欲しいですが、いざ両思いと分かり、
告白されたら自信がなくなります。

自分で良いのか、低身長やカッコいい訳でもないし、
どこが良いのか分からず申し訳なくなり、怖くなり、
悩んでしまい断ってしまいます。

結婚や彼女が出来る様に、自分に自信が持てる様になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

追いかけられる?と自信なくすんでしょ?


じゃあ、追いかける、、で恋愛すれば?
そしたら、彼女ができても、自分のほうが好きが大きければ、
相手を大事にもできると思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!