電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はよくこういう疑問を持つかもしれません。1~2万払って無駄にして、何が楽しいのか?答えは人それぞれだと思うけど、僕にとっては簡単なことです。オナニーではおっぱい触れないからです。おっぱい触れば気持ちいいでしょう?簡単なことだと思いませんか?

A 回答 (6件)

残念ながらあなたは女の子の体の素晴らしさがわかっていないようですね?

オナニー?はっきりって風俗でお金出してその女の子が素晴らしかった場合オナニーなんてクソだと思いますよ。

ただ10,000円から20,000円て言ってますけどその程度では無理ですね。
風俗といってもいろいろありますけど、もし本●したければ最低でも30,000円以上上はいくらでもありますが、そのぐらい出さないといい思いはできません。

あなたはまだ本当の風俗の素晴らしさがわかっていないんですよ。

自分を本当にコントロールしないとはまってしまいますよあまりの素晴らしさに。

女の子は何の躊躇もなく付き合ってもいないのに好きにエッチさせてくれるんですよ?
こんな素晴らしいものはありません。

お店によってルールがありますのでそこは従わないとダメですけどね。

だまされたと思ってもしお金があるのならば4〜5万の風俗に行ってください。

あなたの想像以上の世界ですよ。
    • 0

おっぱいも好きですが、それより顔面○乗が好きです

• 0

女の自分でもわかる。

別物でしょうね
いい女の彼女がいない限り、行きたくなると思います
    • 0

オレはオナニーも好きだし風俗も好きだな。

全くの別モノだと思ってます。比べるモノではない。
    • 0

> 女性はよくこういう疑問を持つかもしれません。

> おっぱい触れば気持ちいいでしょう?簡単なことだと思いませんか?

その触って気持ちいいは男の感覚でしょ?
それを女性に聞いてもしょーがない。
    • 0

私はおっぱいは興味ないですが、オナニーと生身は全然違いますよ。

• 0