電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人が多い県トップ5

A 回答 (6件)

福岡とか秋田とか美人県みたいに言いますけど、多いということで人数の話なら人口順でしょうねえ。

割合は知りませんよ。

東京
神奈川
大阪
愛知
埼玉
    • 0

神奈川、埼玉、千葉、名古屋、福岡

• 0

人口が多い所は必然的に美人の数も多くなると思う。

それと歴史的に大きな都市も古くから美人が集まってDNAか継承されてるかも。
なので、古くからの歴史のあるの人口の多い県って事で、
東京、大阪、京都、福岡、愛知、かな?
でも愛知が美人多いイメージが何故かないけど。
    • 0

福岡に住んでいた時にはほんとに美人が多くて驚きました。

近所のママさんの半分以上が美人。
そのうちの半分は女優やモデル並みの美人。
なぜこんな田舎でボロい服を着てヤンママしてんだろ…っていつも思ってました。
私の地元はブス率が高いで有名な県なので、福岡県の女性のレベルの高さに度肝を抜かれました。
    • 0

美人が多いと言われる県は人それぞれの主観によって異なるため、科学的なデータや統計的な根拠があるわけではありません。

ただし、以下は一般的に美人が多いと言われる県のトップ5の候補です。

1.福岡県
福岡県は、日本の南西部に位置する県で、九州地方の中でも有数の都市圏を有しています。福岡県の女性は、柔らかく輝く肌と小顔が特徴であることが多く、美人が多いと言われています。

2.東京都
東京都は、日本の中心部に位置する首都で、多様な人種や文化が集まっているため、美人が多いと言われています。また、東京都はファッションや美容に敏感な若者が多く、外見に気を使っている人が多いことも要因の一つとされています。

3.北海道
北海道は、日本の北部に位置する都道府県で、豊かな自然と四季折々の景色が美しいことで知られています。北海道の女性は、白く透き通った肌や美しい瞳が特徴で、美人が多いと言われています。

4.沖縄県
沖縄県は、日本の南西部に位置する県で、亜熱帯気候に恵まれた美しい自然や文化が魅力的です。沖縄県の女性は、黒髪で美しい顔立ちが多く、美人が多いと言われています。

5.京都府
京都府は、日本の中部に位置する府で、古都として知られ、美しい景観や文化財が多くあります。京都府の女性は、上品で知的な美しさが特徴で、美人が多いと言われています。
    • 0

ナンバー1はダントツ兵庫(多分)       あと分からん!

• 0