電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは、どちらが好きですか?

A 回答 (35件中11~20件)

比べるまでもなくケツメイシです。



なぜケツメイシとオレンジレンジなんでしょう??
比べる基準がわかりません。(って私も答えてて矛盾?)
    • good
    • 0

こんばんは。



ケツメイシです!
普段は洋楽派なんですけど、ラジオで聞いてから好きになりました。
歌詞が素敵だと思います。

オレンジレンジの花は好きなんですけど、テレビでのコメントを聞いてるとちょっと?な部分が多くて、本当にそう思ってるのか作ってるのかよくわからないです。
よく言えば、ミステリアッサーですかね??
    • good
    • 0

絶対ケツメイシです!!ケツメのファンになってもう5年くらいです。

ケツメイシの歌詞はホントに心に響きます。私は昔の曲の方が好きですが・・・。是非聞いてみてください。オレンジレンジも悪くないと思いますが、やっぱりノリだけですかね~。歌詞で伝わるものがあるのはケツメイシだと思います。明日のライブが楽しみです☆
    • good
    • 0

私も#15さんと同じスレで毒を少々吐きました…



断然ケツメイシでしょう。
比べるまでもありません。
ケツメはちゃんと「音楽」に聞こえます。
オレンジレンジは「音楽」の「お」の字もないですね。
ちなみに19歳の大学生ですが私の周りでオレンジレンジ好きな人を見たことはないです。
ケツメは数人見当たります。
    • good
    • 0

オレンジレンジに一票!



ノリがよくって大好きですv歌もうまいと思うのですが...。下手なんですか?
皆さん辛口ですね~。
    • good
    • 0

No.18の者です^^



はい、女です。私の周りではオレンジレンジ大好きな人が数人いますが(女)、私はあんまり好きになれませんね…(--;
何曲かいいなと思う曲はありますけど…

私の周りのでいうと、ケツメイシは、熱狂的なファンはいないけれど、それなりに好きって人が多い気がします♪
    • good
    • 0

#15です。


↓の質問No.17で毒を吐いてます(削除されるのかなぁ…ビクビク)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1334760
    • good
    • 0

ケツメイシに1票デス☆


歌詞、メロディー、声、どれも最高で大好きです♪
ちなみに高校生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツメイシ17票!
女の子ですか?オレンジレンジのあのノリが好きそうですが・・ ケツメイシですか。

お礼日時:2005/04/20 20:48

ケツメイシです。


オレンジレンジはどこがいいのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツメイシ16票!
ん~オレンジレンジ・・・ アルバムはあんなに売れてるのに。。

お礼日時:2005/04/20 20:47

あきらかにケツメイシ!!オレンジレンジもいいかもだけど、基本的にジャンルが違うし、オレンジレンジのミーハーな部分が個人的に無理です↓


ケツメイシも昔のほうがレゲエが強くて好きでしたけど☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツメイシ15票!
昔の曲をあまり聴いたことないですので、今度聴いてみます!

お礼日時:2005/04/20 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!