アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結果より気持ちが大事ですか?

byケツメイシ

A 回答 (3件)

成長を求められる段階では、気持ちや過程が大事です。



プロとして仕事をこなす段階に入ったのであれば、結果が大事です。
    • good
    • 2

それも一理ありますが、ただ社会に出れば、決して綺麗ごとだけじゃ通じないこともあります。


会社は、気持ちを重要視せず、結果を何よりも最優先し、利益を求める組織ですからね。
    • good
    • 1

始める前は、気持ちが大事。



始めたら、結果が大事。

状況による。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!