dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットの動画アプリで、A.B.Cの3択で占う
占いの動画が流れてきたので、見てみたら
自分が選んだBの結果が「ライバルが多い恋愛になるけど、あなたの頑張り次第で勝ち取ることができそう」という結果が出ました…。

物凄く怖いし、辛いです。
またライバルが出てくるのか…って。
悲しい気持ちになるのですが、どうしたらいいでしょうか?
気にしたくないけど、可能性高そうで(そういう風に感じちゃって)落ち込みます。

A 回答 (4件)

アプリなどに頼るならそのレベルの人生なんでしょうね。

別にあなたを見ているのではなく、ただのあてずっぽうですから。
AIなんかと言ったとしてもプログラム以上のことはできませんからね。

いい商品はみんなが欲しがって当たり前、いい商品を手に入れようとするならライバルはいくらでもいます。それだけの当たり前の話をしているにすぎません。

街の占い師ふぜいでは「波が立つから動くな」というレベル。ましてやブログラムの占いじゃぁそれ以下。それじゃぁ目的など達成できません。
普通の技術があれば向かい風でもヨットを進ませる技術はあります。「よくないから避けろ」なんて言ってる占い師は向かい風でスタートすらできないど素人。
どのようにすれば向かい風を味方にできるかを指導してくれる占い師を探してください。でなければ占いなど気にせずにいてください。
    • 0

自己アピールで済む話です。

モテる人に対し、自分の存在を気づかせ意識を持たせることなので、別に怖いこととは言えませんが。
    • 0

あなたが女性でお付き合い中だと仮定して

私はそういうライバルを蹴散らすのは、彼氏側の責任だと思っていますので
他の女を跳ね除けることもできないような中身のねぇ野郎はいらねぇ。
と思うから泣きながら捨てるかな。

諦めたくないなら、そういう男を選ぶ自分の責任だと腹をくくるしかないですねぇ…。
私は女は尽くされてなんぼだと考えてるので(もちろん自分からも与えますが)
そんな男でいいの?とおたずねしたい。

あなたが片想い中なら、がんば〜かな?

あとは
勝ち取れるがもし事実であるなら、その占いを言い方変えると「邪魔してくる人がいるけど彼はあなたに惹かれる要素が強いから、負けないで」じゃないかな。
漫画で言うと
花より団子で記憶喪失になった道明寺に、自分が恋人よって嘘ついた女みたいなのがいるかもしれないけど、だまされてる彼を見て諦めないで。彼が真実に気づいた時かわいそうじゃない。って感じかな?

でも見方を変えると、この嘘をついて略奪しようとする女にも「がんばれば勝てる」という言葉は当てはまっちゃいますよね?善悪と成功時間は別にして。つまりどっちにも当てはまりますよね?誰にでも当てはまりますよね。
その占い、適当じゃない?

しょせん不特定多数に向けた動画占いですからあんま深刻にならんでいいと思います。
    • 0

え? 勝ち取れるって書いてあるのになぜ落ちこむのですか?

• 0
この回答へのお礼

勝ち取れる確証が何もないし、分からないことだらけなので
落ち込んでしまいます