電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリとかで男性のやりもくは沢山いるじゃないですか、女性のヤリモクっているんですか?

A 回答 (5件)

今までそれが目的でしたことはあります。

    • good
    • 0

女もスケベですから、ヤリモクも当然存在します。


ただ、女は男がお金をくれるので、気持ち良い事しながらお金ももらっちゃえって考えで行動します。
みんな勘違いしてるけど、ヤリモク女はいますよ、男女平等に。
    • good
    • 0

女性はヤリモクではなく、金モクです。


金さえ与えりゃ何でもしますよ。。。
    • good
    • 2

女にとってヤリモクとかメリットがないのでパパ活・勧誘・飯モクが主な問題になるかと

    • good
    • 1

女性も男性よりかは少ないですがヤリモクがいて、後は奢って欲しいや多く出して欲しい等の金目的が多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!