電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事上女性と電話で話すとき
他の方が電話すると電話中笑ったりしない
自分が電話してこうでしたか?と聞くと
楽しそうに笑ったりする
仕事の電話なのですが何か雰囲気が違います。
何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

無いと思う

    • good
    • 1

誰か女性の傍でちょっかい出してたとかさ、電話中に彼氏の事考えて思い出し笑いとかさあ、色々あんのよ。

だからなかさんとはなんも意味ないべなあ。
    • good
    • 0

気のせい。

痛いほどの勘違い。
    • good
    • 4

早く告白しろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!