プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリア88にUFOは出て来ますか?

A 回答 (6件)

エリア88は、激しい内戦の続く中東のアスラン王国の傭兵部隊で構成された単なる空軍基地という設定ゆえ、UFOは出てきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/29 13:56

基地違い?なので出てきません(≧∇≦)

    • good
    • 0

当分は出ないのでは?



    • good
    • 0

死の白鳥



B-1Bです
    • good
    • 1

出てきません。

    • good
    • 0

エリア51でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!