dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの写真で画像を送ろうとしたらこの表示が消えません。
どうすれば送れるようになるのでしょうか?

「iPhoneの写真で画像を送ろうとしたら」の質問画像

A 回答 (4件)

ダウンロード中だから、ダウンロードが終わるまでまつしかない。



ダウンロードって、回線の速度とかサーバの混雑状況とかあるし、ファイルのサイズの問題もあるから、なんともいえない・・・

基本的には、数分もかからないことが多いけども・・・

携帯電話を再起動してから再度ためしてみてください。
    • good
    • 0

電源を落とし、再起動して、再度トライですね。

私のiPhoneも時々固まり、再起動して戻しています。
    • good
    • 0

どれほどの時間 ダウンロード中?


一度iPhone 再起動してみよう。
    • good
    • 0

ダウンロード中ってことなので


まず保存ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!