【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

近所で普通に既に桜を見ていると思うのですが
ご飯(夕食)に女性を誘いながら、どっかで桜みよ!って言うのって
なんかロマンチックなデートがしたい、って感じなんでしょうか?

A 回答 (1件)

そうだと思いますね。

そして雰囲気が盛り上がったらホテルに誘おうという魂胆があるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは、全く手を出してこない(どうしたいのかわからない)男性が
ロマンチックな雰囲気のデートをしたがるなら、そう言う関係になりたいんだ。って理解すれば良いですね。

有難うございました。

お礼日時:2023/03/30 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!