プロが教えるわが家の防犯対策術!

「いくら文句を書いても」といいながら、「みてないのですが~」とか「何と書いてあるかわからないのですが」といっていたり、「いくら文句を言っても届かないという事がわからないのでしょうかね」と「必死で反論」していた、という事がなぜわかるのですか?

質問者からの補足コメント

• 見ていないからわからない、といって「必死で反論していますが~」「見れないというのがわからないのでしょうかね?」といわなければならない程、内容を把握しているのはなぜでしょう?

A 回答 (2件)

URL←見ました・・

俺までブロックされてた・・

今回は
 あなたの方が 正しい・・?・・正しくは無いな・・

放っとけば?

どちらも悪いとしか 思えないし こんな遊びサイトがあるのが一番悪いだけだしね・
    • 0
この回答へのお礼

私がなぜ悪いのでしょうか? 度の超えた〇ネタの質問ばかり繰り返し、「ここは愚痴をいうところではありません」と正義を振りかざし、通報する神経にも驚きます。

見ていないからわからない、といって「必死で反論していますが~」「見れないというのがわからないのでしょうかね?」といわなければならない程、内容を把握しているのはなぜでしょう?」←?

意味不明
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/03/31 01:30