dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全然返事がありません。

楽天カードから支払われましたという明細メールが届くんですが、いつどこで
登録したかわからず、複数のメルアドでログインを試しても見当たりません。
本来なら数か月分の課金分が溜まっているはずですが、どこのアカウントに
支払われているかもわからず、退会しようにも出来ない状態です。
そこで過去2回、アメーバに問い合わせてみたんですが、何の連絡も無し。
これって酷くないですか?
どこかで登録したのは事実だとしても、問い合わせに対して返事をして欲しい。
すぐにでも支払いを辞めたいのに無視され、もうじきまた次の月の分が
支払われるという状況です。
これって、どうすればいいのでしょうか?
解決策をご存知の方、教えてくださいませ!!

A 回答 (1件)

楽天カードのサポートセンターに直接問い合わせることをおすすめします。

以下の方法で問い合わせができます。

楽天カードのウェブサイトにアクセスして、お問い合わせページを開く

問い合わせ内容を選択し、必要事項を入力する

問い合わせ内容を送信する

また、もしカードの請求書が届いている場合は、そこに書かれている支払先口座を確認することもできます。その口座にログインして確認すると、どのアカウントで支払いが行われているかがわかるかもしれません。ただし、口座情報を忘れてしまっている場合は、銀行に問い合わせる必要があります。

問い合わせに関して、アメーバに何度か問い合わせたが返信がなかったとのことですが、もう一度問い合わせるか、楽天カードのサポートセンターに問い合わせることをおすすめします。
    • 0