アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気が可愛いのとその誉められた人の顔立ちは関係ない?

A 回答 (3件)

「雰囲気」というのは、顔もふくめて、全体の空気感というか、その人の醸し出すものだと思います。



性格、表情、ファッションなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2023/03/31 08:53

〉顔立ちが悪い人には雰囲気可愛いねとか誉めない



そんなことないですけど。
なぜなら雰囲気可愛いと思った時点で顔立ち悪いなんて思いはとうに捨ててるのが人情なので。顔立ちなんてあやふやな価値観なんて心ころころで変わる物ですから。
    • good
    • 0

きっと違います。



1つの部分の見た目ではなく、全体を通してみたら、とても素敵な方がいます。そういう「雰囲気」だと思います。

写真よりも、動画の方が素敵にうつる方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔立ちが悪い人には雰囲気可愛いねとか誉めないじゃないですか?

お礼日時:2023/03/31 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!