プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出川哲朗さんは英語を話すときなぜ、噛み噛みなのですか。

A 回答 (7件)

日本語も噛み噛みだから仕方ない…ですかね

    • good
    • 1

視聴者が求める状況を作り出すのがプロの芸人です。

    • good
    • 0

言い慣れてないからでしょうね。


英語に限らず、普段使ってない言葉などを
言う時は、よく詰まったり、噛んだりしますよね。
    • good
    • 0

彼の「英語」は、


英会話ができないので、意思疎通に重きを置いているから、
です。
    • good
    • 0

出川さんは日本語もカミカミですよ。


充電旅では、かなりカミカミです。
    • good
    • 0

それがリァクション芸人。

、自分の芸風だと思っているんです
    • good
    • 0

え? 「英語が出来ないから」以外に無いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!