dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕にはジャニヲタの彼女がいるのですが彼女から何回も「私がジャニオタなの嫌じゃない?」と言われます、 
僕はジャニヲタだろうが別に気にしないので「気にしてないよ」というのですが、彼女に疑われます。
なんて言ってあげたらいいですかねぇ、、、
文章下手でごめんなさい

A 回答 (4件)

ずっと言っててあげることが1番だと思います。


俺はジャニオタだろうが君が好きだよ、って。
他の方も言ってますが、趣味がコロコロ変わるような人は、どれだけ仕事が出来ても恋愛も移り気なのかな?って思いますね。

離婚した元夫がそうでした。
子供が成人したタイミングで熟年離婚されました。
離婚後すくバツイチ同士の本気のマッチングアプリを始めて1年と経たずに事実婚してるんですから。
人間性を疑いますよね。
そんな人間もいるんです。
だからそれだけずっと好きなモノが変わらない人間のほうがきっとあったかい人なんだなと思いますけどね。
最後はわたしてき意見ですみません汗
    • good
    • 0

ヲタを含めて好きと伝えれば良い。



要は、全部ひっくるめて好きって事。
(`・ω・´) そんだけのことだろ。

……( ゚Д゚)! 今までヲタなのを見て見ぬ振りしてたとか言わないようにね。
    • good
    • 0

気にしてないよ、ではなく


ジャニオタな君が好きだよ。
ジャニオタな君がかわいいよ。
と積極的に誉めたら?
    • good
    • 0

移り気よりも何かに一途な方が安心する


いちばんは俺やろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!