プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。高2と付き合ってるのはやばいですか?体の関係などは今までで1度も求められていないしするつもりもないです。

A 回答 (5件)

私も中学生女子です。

全然ありだと思います!
年上彼氏うらやましい!
ただ周りからは誤解に見られがちだから言いにくいのはあると思います。
    • good
    • 0

確かに中2と高2の恋愛は多くは無いですが


あり得ない事でも無いですから
やばいとかの次元では無いと思います。

高2から見た中2でも、とても魅力的に映る場合もありますし
そのまま健全な交際をしていれば全く問題ありません。
    • good
    • 0

やばくない。

中2で毎日おっさんの家に出入りしてたマナちゃんに比べれば全然やばくない。児戯レベル。
    • good
    • 0

求められてないのはむしろ、よい事ではないですか?


健全な交際という事ですよね
    • good
    • 0

3歳違いのどこがやばいんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!