dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅干し食べるてスッパマン♪

A 回答 (5件)

時々、ナマスが食べたくなります。


大根とニンジンの酢漬け。
    • good
    • 0

赤の他人だった


・スパイの男
・殺し屋の女
・超能力者の少女 
(普通じゃ無いから、ある意味「変態」)
の「3人」が
「仮初の家族」を築き、
「家族としての普通の日常」を
送るために日々のトラブルと奮闘する
ホームコメディ……。

『スッパイ・ファミリー』

失礼しました……<(_ _)>

 ↓(pixiv A-KINGさん より引用)
「スッパイの好きって、変態3ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

なら、私はスッパマンで変態3ですかね。


ついつい疲れを取る時に、スッパイ物を食してしまいます。
昨日もモズク酢と梅干を食べました。
でも、変態3でなく、変態1ぐらいですかね。
    • good
    • 0

スッパイよりオッパイ派

    • good
    • 1

変態2だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!