プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピザハットは宅配専門なのでしょうか?
ピザハットのピザが食べたいのですが、出前を取る事がとても難しく、
レストランのようにその場で食べられる店舗を探しています。。
ご存知の方がいたら教えて下さい。
(一応HPでも調べたんですがなさそうですね?)

A 回答 (5件)

残念ながら店舗で食べることはできないようですが


テイクアウトはできますよ(割引あり)
天気のいい日にテイクアウトして近所の公園とかで
食べるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。テイクアウト!それいいですね!早速テイクアウトに挑戦してみようと思います(*^_^*)

お礼日時:2005/04/20 17:27

大阪府茨木市のJR茨木駅前にあるピザハットはイートインです。


一切れ350円くらいだったと思います。サイドメニューもそれなりにあり、おいしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
い。。いいなぁ。。。大阪に旅行行こうかしら。。。

お礼日時:2005/04/20 17:36

新潟市牡丹山3-2-19 のピザハット牡丹山店はケンタッキーフライドチキン牡丹山店との複合店になっていまして、KFCの客席から直接ピザハットのカウンターに行けます。



その場で食べてよいかどうかは確認しませんでしたが、雰囲気的には食べてよさげな感じでした。

ピザハットはKFCジャパンの展開するピザチェーンですから探せば同じ様な業態の店舗はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、質問文に私の居住区を書くのを忘れておりました。本当にすみません。
実は私、埼玉県在住なんです~~~(;_;)
でも、KFJジャパン関係で探しせば見つかるかもしれませんね。

お礼日時:2005/04/20 17:35

日本にはないですね~あるといいのに


アメリカのPIZZA HUT はどこも
レストランのように食べれますね。
しかもランチ時はバイキングがあったり。
日本でレストラン式にピザを食べたいなら
シェーキーズはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本にもあって欲しいですよね。
出前だと、みんなで集まったときくらいしかできないですよね。。
食べたいな~って思うのも昼間に食べる場所を探しているときだったりしますし。
シェーキーズは初めて聞きます。さっそくHPをチェックしましたが、いまいちイメージがわかりません。
ピザハットのチラシに載っているものが食べたいんですぅ~。

お礼日時:2005/04/20 17:32

デリバリー(出前)のみのようです



参考URL:http://www.pizzahut.jp/menu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり出前のみなんですね~(;_;)

お礼日時:2005/04/20 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!