電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノの身体が忘れられず今カノと別れ復縁しようとなる可能性はないのでしょうか?

2ヶ月前に別れてしまった彼氏がいます。
彼とは1年半付き合っていましたが、私の精神的な不安定さに疲れたと言われ振られてしまいました。
彼は
・私の身体がエロく凄く興奮する
・ありえないくらい気持ちいい(前戯と本番の両方)
・今まで自分の右手が1番だったが、今は私の手と口が1番
と言ってくれていました。
別れてからも何度か身体の関係を持っていましたが、疎遠になった後に好きな人が出来たからもう会えないと言われてしまいました。
自分でも自身のスタイルとテクニックには自信があり、その好きな人が私ほど彼を満足させることは出来ないと思っています。
彼は別れる時に身体の相性は気にしないから相性が悪くても好きなら付き合えると言ってました。彼は経験人数があまり多くなく、身体の相性を感じる事が今まで無かったのでそう言えるのかと思ってしまいます。

好きな人と付き合っていたとして、その人と別れ私と復縁しようとなる可能性はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つまり元カノが択一という事ですか...?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/05 15:21
  • それはセフレになってしまいませんか...?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/05 16:28

A 回答 (5件)

食欲と性欲を満たしていれば男は離れて行きません。

    • good
    • 0

食欲と性欲を満たしていれば男は離れて行かないです。

体の相性が択一と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

経験値が少ないと自分で言ってるのが本当なら、もう旅立ったのかも。


次の相手にも同じように言ってるかもしれない。更に複数と関係を持つのを躊躇わなくなった者が行き着く先は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人一人との交際期間が長いので経験値としては多いかもしれないですが、人数にすると少ないです。それを感じる事は多かったので、本当だと信じていいと思います。
確かに次の相手にも言ってる可能性はありますね...複数と関係を持つのを許せない人間なのでそれは無いと思いますが、もしそうなってしまっていたら...

お礼日時:2023/04/05 15:24

好きな人がいても、貴方がいつでもエッチできるとアピールし続ければ男は戻ってくる可能性大いにありますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

元カノです(きっぱり^^。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼にもやっぱり元カノの方が良い(きっぱり、と思ってもらえることを願います!

お礼日時:2023/04/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A