プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマスロ北斗の拳の万枚報告がありますが、6.5号機ジャグラーのBBは5号機の325枚に戻れますか?

なんなら400枚あってもいいと思いますが、ポーナスが軽い分6.5の方がいいですか?

A 回答 (2件)

大当たりの獲得枚数は要件内におさめ検定を通す制限です。


スマスロは色々かいくぐって出てきたモノなので
戻る事はないかもですね。
711枚狙って遊んでた世代なので
低貸でだらだら遊ぶのは我慢なりません。
つっても初代ギンパラのようにガンガン消費しながらガンガン当たるのも面白いと思います。
時間当たりの消費とか設定せずにメリハリあったほうが良いと思うし
子役とかベースなんて不要ですよね。
    • good
    • 0

ジャグラーは240枚で良いです



なんなら新台も不用です

たくさんペカる方が楽しいし、獲得枚数も325の時より多いくらいです。

スマスロ北斗は新しいジャンルを切り拓いたと思います

クラシックAT、マイルドATですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!