アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もののけ姫、もののけ姫は正直体臭が臭いのでしょうね?

獣と一緒にいたわけですからワキガ臭いしいろんなところも臭いでしょうね?
頭も洗ってないからノミだらけだし正直美しいとは言えないんじゃないですか?

A 回答 (4件)

そうですね、


映像からは「五感」の
・味覚
・嗅覚
・触覚
は、見る側の想像でしか
伝わって来ませんからね。
「痛そう」とか
「美味しそう」とか……
「臭そう」……そこには気が回りませんでした。
    • good
    • 0

そもそもあの時代にいい匂いにするものなんて無いような、、


水浴びくらいはするでしょうし、大丈夫なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗の匂いとか動物の臭いは時代関係ないです。
臭いですよね。

お礼日時:2023/04/06 18:00

アシタカはもっと臭いのでセーフです。

    • good
    • 1

サンの実家が経営するホテルです。


サンはここに部屋を一室買い取っていると聞きました
「もののけ姫、もののけ姫は正直体臭が臭いの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!