dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が洗濯物を干しなさいと言うので干したのですが、妹のパンティーとかあったのでつい見入ってしまいました。
『俺が母親の手伝いをしておむつとか取り替えていたのにこんなセクシーな下着をつけるようになったんだなぁ』
そう思うのはおかしいですか?
その下着をつけている妹を想像したらちょっと興奮してしまいました。
そう思うのはおかしいですか?

A 回答 (7件)

普通だと思いますよ


僕は姉の下着で興奮します

たまにオカズに使ってしまいます笑
    • good
    • 0

おむつ、、、と言えば、あなたですね。

    • good
    • 0

別におかしくありません。


また、すぐに慣れて飽きるから大丈夫ですよ。

自分も、休日に家内の下着を干したり、取り込んだりしておりますが、
当初は、ムラムラすることもありましたが、
すぐに飽きて何とも思わなくなりました。

人間って、すぐに慣れるし、飽きやすい生き物なんですよね。
    • good
    • 2

わしは,女のバンティを頭にかぶって、町内をかっ歩しとるけん、盗んだ女パンツ持ち寄りたまえーっ

    • good
    • 1

そう思うのは普通ですね。

妹は可愛いもんね。
でもそのパンツを履いたり、頭にかぶったり、オナニーに使うのはダメですよ。自制してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい自制します^_^

お礼日時:2023/04/06 17:59

> こんなセクシーな下着をつけるように…』そう思うのは…?


普通です。

> ちょっと興奮してしまいました。そう思うのはおかしいですか?
これも普通です。

その時に、お母さんのパンティーが有ったら、どう感じますか?
貴方がこの世に生まれ出てきたところ、そこを守っているのですよ。
懐かしい故郷のような、そこに近づけたという感傷に浸れますよ。
これも、普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お母さんのパンティーはきもいです。

お礼日時:2023/04/06 17:59

おかしくないからレイプして春の種付け祭りじゃ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A