アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CIAエージェントは、米の意向で日本で反露工作する為にやってきてますか?

A 回答 (3件)

今のロシアの所業を見る限り、反露工作なんかしなくても、十分にロシアは世界中で嫌われています。


むしろ、FSB、GRU、SVR、FSOが親露工作していると考える方が自然。
    • good
    • 0

今さらやってきてませんよ。


自民党も統一教会も日本のマスコミも芸能界もC IAが作ったんです。警察も自衛隊も彼らの下です。
日本は敗戦から占領されてるんですから。
    • good
    • 0

反共産、反社会主義工作です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!