dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のような
シースルー前髪にしたいです。

どうやったらよいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

「写真のような シースルー前髪にしたいです」の質問画像

A 回答 (3件)

写真のように完璧にうまくいくかは練習次第だと思いますが、まずアイロンで毛先だけ横に流してそこからワックスなどで束を作ってケープで固

めながら櫛で溶かすと束感のあるシースルー前髪になると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございました。
やってみます!

お礼日時:2023/04/08 13:33

整髪剤で一房ごとにまとめる。



……らしい。
見てると結構面倒なことしてたよ。
整髪剤を振りかけた後、専用の櫛でスッと梳いていたようだけど、あれは慣れないと一発では決まらないと思った。プロがメイクしているのを横で観てたけど、一回では納得できなかったようで数回梳きなおししてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/08 13:32

髪を梳く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/08 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!