Apple IDログイン機能メンテナンスのお知らせ

洋画に詳しい方!教えてください!

昔見た映画のタイトルが思い出せません。

主人公は男の人で、子供時代からストーリーが始まります。主人公は母親と暮らしており、父親とはあまり会いません。父親は暴力が酷く、入院?収監?されているためです。
前半は、主人公が急に意識を失ったり、記憶にない行動を取っていて困惑します。
後輩はある時、自分が過去に戻れることに気づき、過去の悔いを正すために過去に戻ります。
キーになるのは、知らない人の家のポストに爆弾を仕掛けた少年時代の非行です。友人らと、イタズラで爆弾を仕掛け…の後の行動で様々な未来(優等生になったり車椅子になったり不良になったり…)を見ます。

映画自体はそこまで古くないです。2000年以降に制作されたものだと思います。

説明がチグハグで申し訳ありませんが、それっぽい映画に思い当たりありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

「バタフライ・エフェクト」かもしれません。


このタイトルで検索してみてください。
https://eiga.com/movie/52544/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BF …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンピシャです!ありがとうございます!!!助かりました!

お礼日時:2023/04/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!