電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会った男性について
彼は一体何を考えているのでしょうか。。
少し長いです、ごめんなさい。
マッチングアプリにて、初デートで夕方から会って盛り上がり、話が盛り上がりすぎて、 彼から「終電大丈夫?」といわれ、
私はまだあったのですが、 彼が終電を逃してしまいましたなので、
私から「よかったら朝まであそぼー?」と提案しました。

しかし、渋谷でしたがどこも空いておらず、
宮下パークの上で過ごそうとしましたが雨も降り、、そのままホテルへ行きそういう関係になってしまいあー、残念。 先はないなぁと思ったのですが、
ホテルやホテルを出てから、最中も別れ際も、別れる時も彼から「お付き合いはしてくれないのかな?」「付き合おう?」などと言われましたが、まだ会って初めてだし、てをだされるしで、、濁していました。

しかし、ずっと彼は別れ際も
「また会ってはくれるの?でも、じゃあセフレってこと?それはいやだなぁ。。」
等と言われました。
私もそこまでの気持ちがあり、わざわざ付き合うという形を取りたいと思ってくれてるなら、とタイプの容姿だし、嫌ではなかったのでOKをしました。でも煮え切らない態度ではありました。
その後、彼から気遣いの連絡などはそれからも来ます。その後ラインで「付き合ってくれて本当にうれしい。」とラインが来ました。
私が「最短で驚いたけど、、よろしくね」と言いました。
すると、
「何か戸惑ってる?付き合うのは保留がいいかな?」とも言われました。
すごく、付き合うか付き合わないかという形にこだわってくれて、結婚願望もあると話してました。

その後、お昼から会う約束はしています。
急にちょっと相談がある!と言われ、隣の県まで転職を迷っているとのことでした。
でも、会えなくなる事はないし、安心してのとことでした。。
色々相談などもしてくれます。


しかし、、ネックなことにアプリは消した!と言われトーク欄から消えてましたが、他アカウントから確認すると、まだ実在してました。しかもイイネも来ました。笑
結局、ヤリモクか〜くらいで思ってましたが、じゃあなんで、こんなに付き合うことに付き合うという形にこだわるのか、私の言葉の裏の意味を考えたりするのか、、と。。何か不安なことがあれば言ってね?
と聞くと「ん〜そばに居て笑ってくれたら大丈夫!」
とのことでした。。
もしかしたら私のほうか朝まで遊ぼうと提案したり、付き合おうと言ってくれても濁したり、煮え切らない態度をとるので、私がヤリモクと思われていて彼はまだ不安でアプリを完全に消していないのかなぁとも。
どう思いますか?
よくわかりません。

A 回答 (3件)

メンヘラ男子?。

かも
    • good
    • 1

軽い感じですね。


あなたが好きと言うより
彼女が欲しかっただけの気がします。
    • good
    • 0

貴方をキープしておきたいからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!