dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右の人が168cmなら他の人は何センチに見えますか

「右の人が168cmなら他の人は何センチに」の質問画像

A 回答 (5件)

といいつつ画面向かって右から160.177.174

    • good
    • 0

右から160、176,170

    • good
    • 0

152.5cmッ!

    • good
    • 1

あんまり同じ質問しても自分のためにならないですよ

    • good
    • 1

153cm ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!