電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらが良いと思いますか?

「どちらが良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

右です。

    • good
    • 1

左がいいと思います!

    • good
    • 1

右ですか?」←

    • good
    • 1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

右ですか?

お礼日時:2018/05/13 09:33

男物は左


女物は右
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/05/13 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!