dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左右どっちの方が可愛いと思いますか??

「左右どっちの方が可愛いと思いますか??」の質問画像

A 回答 (4件)

左側の方かな

    • good
    • 0

右のほうがスッキリして見えそう。

    • good
    • 2

左側がハートがついて可愛らしいですね(╹◡╹)

    • good
    • 1

左ハートのリングいいな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!