アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンの形をした風鈴です。
牛乳プリン(左)と普通のプリン(右)どちらが可愛いと思いますか?

「プリンの形をした風鈴です。 牛乳プリン(」の質問画像

A 回答 (5件)

黄色い方が可愛い

    • good
    • 0

右の普通のプリンが、本物に似ていて可愛い風鈴だと思います^ - ^

    • good
    • 0

    • good
    • 0

普通のプリン(*^^*)

    • good
    • 0

個人的には右の普通のプリン可愛いと思いました!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!