プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、一緒に寝てるぬいぐるみです。
仕事に行く時、出掛ける時も必ず一緒に連れて行きます。
魂が宿っているように見えますか?
世界で一番、可愛いぬいぐるみだと思っています。
右の娘が8年
左の子は5年間一緒です

「毎日、一緒に寝てるぬいぐるみです。 仕事」の質問画像

A 回答 (6件)

ショウガラゴって言うんですね。


初めて知りました。可愛いですね(゚∀゚)
魂が宿っているかは分かりませんが、こんなにも黒ニャンたまさんに可愛がって貰えて、きっと幸せだと思います(о´∀`о)
    • good
    • 0

クリクリのお目目が可愛いですネ♪


いつも大事に可愛がってもらってるから、ショウガラゴちゃん達もあなたのこと大好きだと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

ショウガラゴって可愛いですね、実物の見た目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり可愛いです
2週間に一回は洗濯してます

お礼日時:2023/04/25 22:46

何の動物なんですかこれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショウガラゴです

お礼日時:2023/04/25 22:40

餌代が要らないしね・



イイのでは?
    • good
    • 0

アナタがそう思うなら、それでいいじゃないですか?



それ以上何が必要でしょう。

その子達と3人で、ネットにも関わらずひっそりと暮らしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!