プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサーでぬいぐるみと一緒に寝てるのはおかしいですか?

10代の頃に買ったアニメのぬいぐるみなのですが、大きさがちょうど良くて、抱えて寝ています。
彼氏ができて一緒に暮らしていた時は飾っているだけの時期もあったのですが別れて一人になるとさびしくて抱いて寝てしまうことが増えました。
でももうすぐ30ですし、よくないのかなと思い始めてきました

A 回答 (4件)

まったく問題ないかと思いますし年齢そちらより高めでもぬいぐるみ抱いて寝る方はけっこう多いですよ(笑)うちの妻とか35歳ですが時々、抱っこして寝てるし何とも思わないです。

そのせいか男3人の子供と娘1人居ますが子供たちみんなぬいぐるみ好きで高校生の長男次男もほぼいつも抱っこして寝てます。また妻の実家の部屋は大中小ぬいぐるみだらけで母親は未だにゴミがつかないよう整理してるから時より怒ってます(笑)自分は抱き枕が好きなのですが…
    • 0

可笑しくないです山村紅葉さんはキティちゃんに囲まれています。

あの方と同じです。
    • 0

全然問題なし!

ぬいぐるみと一緒にいることで心が落ち着くのであれば、それがあなたにとって一番です。
ぬいぐるみだからダメ。ペットや人間だったらOKなんて決めつけはありません。
大事に可愛がってあげてください。
    • 0

いいよ全然大丈夫!

• 0