アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬいぐるみが好き

高校生女子です。
私はぬいぐるみが大好きです。
お気に入りのぬいぐるみが3~4個あります。
ふわふわしていて、やさしい表情で。
寝る時もいつも、抱いて寝ていますし、恥ずかしながら、「おはよう」「おやすみ」「大好き」など話しかけてしまいます。
人間関係があまり得意な方ではないのも関係しているのでしょうか…
①高校生になってぬいぐるみと寝ているのはおかしいですか?
②人間関係があまり得意ではないことと関係ありますか?

A 回答 (3件)

私も女子高校生です。

①ぬいぐるみと寝ることはおかしくありまん!あのフワフワが心地よくて、私もお気に入りのぬいぐるみ3つ並べて一緒に寝ています!!

②個人的にはぬいぐるみを好きで人間関係に影響したことはありませんね。自分の好きなものがぬいぐるみだっただけで、他の方も何かしらの好きなものがありますから、悪いことではないと思います!

ちなみに私は2週間の短期留学にお気に入りのぬいぐるみを持っていくか悩むくらいぬいぐるみが好きです笑笑
    • 1

え、、、?44歳になっても傍らに猫ちゃん置いてる私って一体、、、

気にしちゃダメです!てか、全然おかしくないです!
    • 1

1、おかしくないです。

男性でも子供の頃から大事にしているぬいぐるみと一緒に寝る人もいましたよ。

2、関係無いと思います。ぬいぐるみが好きだから話しかけて可愛がるのは普通だと思う。
    • 1