自分は毛が濃いくて、夏になると気がめいってしまいます。
なので、今から(遅いかな?)そう言うクリームを塗りたいと思います。
ドンキホーテやナカヌキヤみたいな雑貨店で入手出きるものがイイです。
どう言う奴が良いんでしょうか?自分は男です。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。

豆乳ローション私もお勧めデス!女性ホルモンに似たイソフラボンという成分が豆乳の中に入っているために、毛が薄くなる仕組みです。市販されているものは、もっと、いろいろ有効成分が入っているかもしれません♪もちろん、イソフラボンを飲んでも有効です。豆乳飲んでみてください!健康にも良いですよ。もし豆乳が嫌いなら、”充実野菜”というオレンジ色の野菜ジュースがあるんですけど、それと混ぜると美味しいですよ!エスプレッソに入れても牛乳よりまろやかで美味しいですし。いずれにしても、効き目はゆっくりなので、気長に続けてくださいね(・o・)
    • 0

豆乳成分入り?のクリームを前に使って毛が結構薄くなりましたよww 参考URL:の豆乳ローションっての見てくださいな。

自分で作れるらしいですよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/sala_salacafe/
    • 0