アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛すぎて挿入ができません。
元彼なども合わせて今まで4回ほどそういった機会がありましたが、一度も挿入できたことがありません。

産婦人科に行ったのですが、処女膜強靭症というわけではないので手術は必要ないと。ただ、体格の問題でかなり穴が小さいと言われました。

最初は指を入れられるのも激痛で翌日まで痛いと言う感じだったのですが、
今では指1本では痛みはほぼ感じず、気持ち良さを感じれるようになりました。

ただ、男性器を挿れようとするとほんとに激痛で、股が裂けそうな感覚になります。
今回やっと先っちょが少し入ったかなくらいで、痛くてそれ以上は無理そうな感じでした。

すごく不安なのですが、これから入ることはあるのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

男性の私だって皮を剝くのは怖くて痛くて不安でしたが何回も我慢してチャレンジしました。

要は少しずつしていくしか そして 継続して進めていくしかありません!
    • good
    • 0

痛くても我慢してすることやね!

    • good
    • 0

同じ質問を何度もしていないで、少しぐらい我慢しなさいよ!


ロストバージンで死んだ女性などいませんよ。

30回もすれば、自分から入れて欲しくなりますよ。
世界中のカップルがセックスをしているのです。
そして誰もがロストバージンで痛い思いはしています。

貴女にも母親が居るでしょう~!
貴女の母親は、貴女を産んでいるんですよ。
女性器は人の体の中でも尤も柔軟性に富んだ粘膜で出来ているのです。
お腹の中で2キロ~3キロも成長した赤ちゃんさえ産めますし、産んだ後には、ちゃんと元に戻るのです。

怖がっていればいるほど、女性器は潤わなくなり痛みを感じます。
そう出来ているんですよ、女性の体は!
    • good
    • 0

こんばんは★


あなたに問題があるのでなく、彼の男性器が太すぎだと思いました。

僕の性器も、長さ17で太さ3.7ですが、亀頭のカリの部分は4.7です。
あなたと同じで何回も試みましたが入らなかったです♪

それからは、人差し指で入れたり出したりを繰り返しました。
慣れてきたら人差し指と中指の2本でで出し入れしました。

それを繰り返しながら、20日間くらいで、性器を入れたら
コクッと音はしませんが、コクッと入る瞬間を味わいました。

動かすと痛がるので、抜いてその日はやめました。
次の日は何の抵抗もなくスルッと入りました。

彼女が気持ちが良いと言ってくれたのは7回目くらいからです。
あなたも、指の1本から2本で挑戦してください。

女性の性器って意外と広がるのは早いと思いました。
出血はなかったですね。

クリトリスを刺激してもらって、あなたがイッてからの方が
簡単に入ると思います。

僕が最近思うのは、女性が緊張しているから入らなかったのではと
反省してます。

女性の緊張を解いてセックスすれば、男性器が太くても入ると思いました。
「痛すぎて挿入ができません。 元彼なども合」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています