プロが教えるわが家の防犯対策術!

早慶卒県庁と、MARCH卒一流企業、付き合うならどっちですか?
顔や身長は同レベルとします。

A 回答 (5件)

社会に出たら学歴リセットは草 会社員ならリセットされんわ

    • good
    • 0

社会に出たら、学歴は一旦リセットですが。


リセットされにくいのは、お役所だろうなぁ。
県庁あたりの幹部は、難関国公立や早慶がゴロゴロしてるのに対し、民間幹部の学歴はイロイロ。

後は、それをどう捉えるか?で。
安定してるのはお役所で、不安定なのが民間だけど、良い方に不安定な場合もあるので、民間の方が生涯年俸が多いケースはあり得ます。
    • good
    • 0

全く同じで、この2択はあり得ないけど。



答えるなら…好きな方。心が強い方。
    • good
    • 2

頭脳を取るかお金を取るかじゃないでしょうか。


それぞれの価値観によります。
    • good
    • 0

>早慶卒県庁と、MARCH卒一流企業、付き合うならどっちですか?



本人の魅力次第ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!